オープンハウス情報

オープンハウス情報★リフォーム予定★大分市田尻中古住宅

Edit by

こんにちは(*^^*)大分不動産情報サービスの林実希です!

本日は3月14日!!ホワイトデー♪

ホワイトデーにちなんで、あの有名なタルトを頂きました♪

PABLO mini、初めて食べましたが・・・美味しかったです!!

 

早速ですが、オープンハウス情報です。

開催日時は3月18日・19日・20日 10時00分~17時00分

場所は天領ハイツです。(大分市大字田尻760-11)

東稙田小学校・稙田南中学校校区です♪

こちらのお家はひろ~いリビングスペースが魅力的です(*^^*)

19.5帖の広さあるリビングでゆとりのある生活をお送りできます♪

また、今回坂井建設にて施工のリフォーム完成後引渡しのお家になります!

 

物件の詳細はチラシをご確認ください♪

大分不動産情報サービスオープンハウス情報2017.03.18 田尻中古住宅

大分不動産情報サービスオープンハウス情報2017.03.18 天領ハウス中古住宅

今後リフォームをご検討の方。中古住宅をご検討の方必見のオープンハウスです(^^)

ぜひ当日現地にてお待ちしております♪

この記事を書いた人

林 実希不動産部 売買課

兄妹で不動産業をしています、林 実希です。 ちなみに両親の仕事は不動産ではないですが・・・。 兄は福岡、私は大分と距離は離れていますが2人頑張っています。 毎日お客様の笑顔を頂けるように、全力でご提案を! 持ち前の笑顔(SMILE)で皆様を幸せにできるよう、頑張ります♪

最近書いた記事

Memberこのブログの登場人物

臼井(うすい)


林(はやし)


三浦(みうら)


椛田(かばた)


山口(やまぐち)


佐々木(ささき)


安全にお使い頂くために
当サイトは、個人情報保護のため、SSL暗号化通信を実現しています。