オープンハウス情報

オープンハウス情報★大分市下郡 築浅中古住宅にて開催!!

Edit by

こんばんは★
昨日行った別府のカフェがとても料理が美味しく、
別府湾が見える絶景のカフェでした(^O^)♪ちなみに、私の大好きな和食・・・でした。

大分不動産情報サービス 林 カフェ巡り
 
カフェ巡りが大好きな、林実希です。

【今週末 25日、26日のオープンハウス情報です】
3月25日・26日(10時00分~17時00分)です!!

週末限定ではありますが、大分市下郡にてオープンハウス開催します。
今回は、あの人気な下郡小学校校区の中古住宅物件です!
しかも築浅物件、なんと・・築8年!!駐車場3台可能です♪

あの人気のミサワホームで採用されている・・・
蔵のある家に似ている間取りで、収納が多くお部屋もスッキリと使用できます♪

5SLDKで2850万円です(^O^)
北東の角地♪

詳しい内容はチラシをチェック!!

大分市下郡築浅中古住宅オープンハウス開催 2017.03.25-26

大分市下郡築浅中古住宅オープンハウス!

※来場予約可能です♪
 フリーダイヤル0120-506-780 担当:林までご連絡ください♪

この記事を書いた人

林 実希不動産部 売買課

兄妹で不動産業をしています、林 実希です。 ちなみに両親の仕事は不動産ではないですが・・・。 兄は福岡、私は大分と距離は離れていますが2人頑張っています。 毎日お客様の笑顔を頂けるように、全力でご提案を! 持ち前の笑顔(SMILE)で皆様を幸せにできるよう、頑張ります♪

最近書いた記事

Memberこのブログの登場人物

臼井(うすい)


林(はやし)


三浦(みうら)


椛田(かばた)


山口(やまぐち)


佐々木(ささき)


安全にお使い頂くために
当サイトは、個人情報保護のため、SSL暗号化通信を実現しています。